chaberi

チャベリからのお年玉! 感謝をこめて
Amazonギフト券プレゼント!

新年あけましておめでとうございます!

2005年9月29日にオープンしたチャベリは、2020年に15周年を迎えます。
また、新たな令和の時代を迎えたこと、2020年という節目の時代を迎えたことを祈念いたしまして、ご利用者の皆様に、わずかながらの御礼の意味も含め、ニューイヤーお年玉キャンペーンを行わせていただきます。
期間中に本ページのURL「https://www.chaberi.com/new_year_campaign_2020.html」と、ハッシュタグ【#チャベリをつけてツイートしてくれた方の中から、
抽選で10名様3000円分Amazonギフト券をプレゼントいたします!
皆さま奮ってご応募(ツイート)ください。

早速ツイートしてみよう!こちらをクリックいただいて、そのままツイートいただければご応募完了です!

ご応募期間は、本日から、2020年1月31日までとさせていただき、ご当選の通知は、Twitterアカウント「@chaberi」より、 当選者の皆様に、リプライにてご案内させていただきます。そちらをご確認後、Twitterアカウント「@chaberi」を、後日、チャベリのお知らせ上公開いたします期限内にフォローいただけました方には、TwitterのDMにて詳細をご連絡差し上げます。当選者の発表および、賞品の発送は2020年2月中を予定しております。
15周年となる2020年も、みなさまのご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

現管理人、かつサービスリリース時からの管理人である「J」からのご挨拶もぜひご覧ください。
2017年の運営会社変更に至る経緯はこちらをご覧ください