チャベリ! > お知らせ一覧 > 2008-02-22のお知らせ

[2008-02-22] チャットでのちょっとした話題作りに「ほくろ占い」をどうぞ!

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ運営担当です。

 チャットでの会話のちょっとした話題づくりに、ほくろ占いをお楽しみください!


 あなたはどこにほくろがある!?

 あなたのほくろのある場所をクリックしてください。

 額のほくろ占い / まぶたのほくろ占い / 目の下のほくろ占い /鼻のほくろ占い /
 耳のほくろ占い / 頬のほくろ占い / あごのほくろ占い




 

 額のほくろ占い


 額にほくろがあるあなたは、アーティストタイプ。
 個性的で、他人が思いつかないようなアイディアを次々に出すことができます。
 グループ行動より、個人プレーが認められる場所で、才能を発揮しそうです。
 恋愛では、好きな人の前にいても、いたってマイペースでいられるようです。
 相手を自分のペースに巻き込み、いつの間にか自分に夢中にさせているのかも。
 時には相手の意見を優先させるような優しさを見せると、さらに良い関係に。


 

 まぶたのほくろ占い


 まぶたにほくろがあるあなたは、好きなことに熱中しやすいタイプ。
 一度はまると、他のことが目に入らなくなるほど夢中になってしまいそう。
 その道を突き詰めれば、大きな業績を残す可能盛大です。
 恋愛では、ドラマチックで熱い恋をする傾向が。
 たとえ人から反対されても、自分の気持ちを貫こうとする一途なところがあるようです。
 そのため、リスクの高い恋に陥ることも。
 幸せな恋を掴むには、人の意見を聞く余裕を持つとグッド。


 

 目の下のほくろ占い


 目の下にほくろがあるあなたは、恋の狩人タイプ。
 特に何かしているわけでもないのに、セクシーな魅力を持っています。
 明るく快活な性格なので、グループの中でリーダーになったり、目立つ役割を任されやすいようです。
 恋愛では、異性からの人気がかなり高いので、経験値は高め。
 テクニックも上級者で、恋のチャンスは逃しません。
 ただ、モテすぎるため、恋人からヤキモチを焼かれたり、本命から誤解されてしまわないように注意。


 

 鼻のほくろ占い


 鼻にほくろがあるあなたは、みんなのリーダータイプ。
 いつでも堂々としていて、面倒見が良いので、あなたを頼りにしたり、尊敬したりする人は多いでしょう。
 太っ腹な一面があるので、出費は多くなりがちですが、働き者なので金欠にはなりにくいはず。
 恋愛では、あなたのリードで関係が進展していくようです。
 憧れの的のような人にも、怖気づかずにアプローチするので、玉の輿に乗れることも。
 素直な態度を心がければ、恋は順調です。


 

 耳のほくろ占い


 耳にほくろがあるあなたは、天才タイプ。
 特に、耳のふちや、裏側にほくろがある人は強運です。
 自分の才能を開花させ、大きな功績を残す人もいるかも。
 お金が手に入りやすい一方で、遊び好きで出費も多いため、貯金は苦手かも。
 恋愛では、一目ぼれなど、瞬間的に燃え上がる恋をする傾向がありそうです。
 運命的な出会いや、強力なライバルの登場など、ドラマチックな展開が多そう。
 恋人には、将来のことを考えられる相手を選んでみて。


 

 頬のほくろ占い


 頬にほくろがあるあなたは、猪突猛進タイプ。
 自分の欲求に正直で、目標に向かってまっしぐらに突き進んで行ける人です。
 目標達成のためには手段を選ばないような一面もありそうです。
 恋愛では、恋人の理想が高くなりがちです。
 ルックスやステイタスを重視し、好みの人を見つけたら、ためらうことなく猛アタックを開始。
 相手の見た目だけではなく、内面性をよく理解してから恋を始めるようにすれば、長く付き合える恋人と出会えるはず。


 

 あごのほくろ占い


 あごにほくろがあるあなたは、さすらいの旅人タイプ。
 住居の引越しや転職など、移転をすることでツキをあげていきます。
 人の視線、慣習、ルールにとらわれない、自由な生き方ができる人でもあるようです。 
 恋愛では、多くの人と自由な恋愛を繰り返す傾向があります。
 恋をするほど、キレイになったり人間的に成長できたと実感できるでしょう。
 安定した関係を築くには、恋人に対する不満や不安を、素直に表現することを心がけると良さそうです。


 ※このコンテンツは株式会社GT-Agency 様のご提供です。

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!