チャベリ! > お知らせ一覧 > 2009-03-14のお知らせ

[2009-03-14] [障害]接続が完了しない、入室できない、掲示板に書き込めない等の不具合

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ技術担当です。

 現在、一部のユーザー様におかれまして、以下のような不具合が
 発生していることを確認しております。

 ◆不具合の内容
  ・トップページで「現在サーバーと接続中です。しばらくお待ちください。
   接続が完了しない場合、ページを再読み込み(リロード)してください」
   と表示されたまま、接続が完了しない

 ・入室時「同時にこれ以上チャットルームには入室できません。
  恐れ入りますが、他のルームから退出後、改めて入室してください。」
  と表示され、入室ができない

 ・掲示板に書き込みを行った際「ログインしてください」と表示され
  書き込みができない

 本不具合は、一部のユーザー様の実に発生しているもので、
 現在、調査を行わせていただいております。

 該当する不具合が発生しておられる方につきましては、
 恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 今後の進捗につきましては、本お知らせにてご案内いたします。

 3/16追記
 原因の可能性のある箇所について、修正を行いました。
 今現在も、同様の不具合が継続している場合につきましては、
 恐れ入りますが、お問い合わせより状況をご連絡いただければ幸いです。


 以上、宜しくお願いいたします。
 
---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!