チャベリ! > お知らせ一覧 > 2009-09-03のお知らせ

[2009-09-03] [障害]ベータ版以外のルームに入れない不具合(復旧済)

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ技術担当です。

 現在、以下のような不具合が発生していることを確認しております。

 ◆不具合の内容
  ・ベータ版以外のルームタイトルをクリックしても、「チャット
  ルームの読み込み中です」→「読み込みに失敗しました」という
  メッセージが表示されて、ルーム入れずに退出画面に遷移してしまう。

 本不具合は、チャット通信サーバの通信障害が原因ですが、現在
 復旧作業中です。
 ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 今後の進捗につきましては、本お知らせにてご案内いたします。

 9/3 17:30追記 復旧作業を行い、現在正常にご利用いただける状態となっております。
 9/3 21:00追記 ブルーパークのページ2の公式ルームだけが復旧できておりません
 でした。現在は正常にご利用いただける状態となっております。
 ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


 以上、宜しくお願いいたします。
 
---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!