チャベリ! > お知らせ一覧 > 2009-09-11のお知らせ

[2009-09-11] アップデート情報(ルームのデザイン変更)

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ運営担当です。

 アップデート情報をご案内します。

 ◆ルームのデザイン変更の実施
  ルームデザインの変更に合わせて、下記の機能が追加されました。
  ・モニター画面の横幅に応じて、ルームの横幅が自動的に広がる。
  ・検索窓の追加。

  なお今回のデザイン変更で、広告の表示枠が多くなっておりますが、
  チャベリの運営は広告収益で成り立っておりますので、ユーザーの皆様
  にご理解いただけますと幸いです。
  
  9/11 22:30追記 他のユーザーのニックネーム背景色が、発言の色と同じ色
  になっていない不具合を確認しております。現在、原因調査中です。
  ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
  今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
  9/12 0:30追記 他のユーザーの発言の色とニックネームの色を同じ色
  とする仕様とさせていただきました。(他のユーザのニックネーム背景色
  は一律白、自分のニックネーム背景色のみ発言と同じ色となっております)


 今後とも、チャベリを宜しくお願いします。
 
---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!