チャベリ! > お知らせ一覧 > 2010-02-05のお知らせ

[2010-02-05] [イベント]無料のビンゴゲームに参加して、賞品を当てよう!

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ運営担当です。

 アップデート情報をご案内します。

 ◆チャベリビンゴゲームの開催
 
 <参加資格>
 チャベリユーザの方であれば、どなたでも無料でご参加いただけます。

 <開催期間>
 毎月1日~月末日の1ヶ月間開催。(2010年2月のみ、2/5~2/28開催)

 <参加方法>
 毎月1日0:00に新しいビンゴカードを配布します。

 チャベリのチャットルーム内で、毎日1時間に1回、ランダムでビンゴゲーム
 への参加リンクが表示されますので、クリックしてビンゴカードをチェック
 してください。
 ※参加リンクは、30分以内にアクセスしないと無効になります。
 ※ビンゴの数字自体は、1日1回発表ですので、同日に複数回アクセスしても
 1度しかGETできません。

 発表された数字があなたのビンゴカードにあれば、数字を「GET」できます。

 GETが縦、横、斜めのいずれか一列そろったら「BINGO!」ボタンをクリック
 してビンゴ申請行ってください。

 「BINGO!」ボタンを押さないと一列そろっていてもビンゴとみなされません。

 発表時刻から24時間経過した数字は「LOST」になり、無効になってしまう
 ためビンゴのチャンスが減ってしまいますので、毎日チャットルームに
 アクセスして数字を「GET」し、ビンゴを目指してください。

 <賞品>
 抽選で10名様に、アバターアイテムの購入や、Amazonギフト券応募に使える
 チャベリポイントが300pt当たります。

 今後とも、チャベリを宜しくお願いします。

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!