チャベリ! > お知らせ一覧 > 2011-01-10のお知らせ

[2011-01-10] [ルーム入室不具合の対策] プロフィールの機能の一部停止(復旧済)

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ技術担当です。

 2011/1/10追記
 一時的に停止しておりましたプロフィールの作成・変更機能は、
 現在復旧しております。
 ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


 2010年12月上旬より、一部のユーザの方において、Internet Explorer 8を
 中心にルームへ入室できない現象が発生しております。
 
 ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

 現在まだ原因調査中ですが、幾つかの暫定対応を実施しております。
 その対応の影響で、一時的に、プロフィールの作成・変更機能を停止
 させていただきます。
 また、12月上旬以降にプロフィールを修正された方は、その修正
 内容が反映されておりませんが、年明け以降に復旧作業に入る予定です。

 それでも引き続きルームに入りにくい方は、大変お手数おかけしますが、
 Google Chromeなど他のブラウザでチャベリをご利用ください。

 以上、宜しくお願いいたします。
 
---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!