チャベリ! > お知らせ一覧 > 2019-06-19のお知らせ

[2019-06-19] 迷惑行為に対しまして

いつもご利用ありがとうございます。

一部の利用者様によって、意図的に、執拗な迷惑行為が行われていることを把握しております。

これらに対しましては、通常、通報窓口よりご連絡いただき次第、ご利用制限等の対応を実施しております。
しかしながら、それを受けても繰り返される迷惑行為に対しましては、プロバイダー様や警察ほか、第三者機関とも連携した上で、毅然とした対応を進めております。

当サイトといたしましても、このような対応をとることなく、皆様がルールとマナーを守ってご利用いただくことを望んでおりますが、やむを得ない場合、内容によっては、プロバイダからの警告や、名誉毀損、プライバシーの侵害、脅迫等、著しく各種法律法令に反する行動の場合は、警察、裁判所等、法的な強制力のある手段での対応を、進める場合もございます。

ご自身にて、そのような行動に認識のある方は、どうぞ、お控えくださいますようお願いいたします。

また、これらの迷惑行為に対しましての、システム的なアップデートも、随時進めております。

引き続き、皆様に安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。