チャベリ! > お知らせ一覧 > 2020-07-10のお知らせ

[2020-07-10] 公式ルーム数の変更につきまして

こんにちは。管理人のJです。

いつもご利用ありがとうございます。

最近少しルームの再編などを行わせていただいておりますが、もう少し変更させていただきたく考えております。

具合的には、現在のご利用者数にあわせて、ルーム数を調整したいと思っている次第です。

フリールームに関しましては現状のまま、公式ルームに関しましては、それぞれ約半分に減らさせていただくのがベストと判断いたしました。
常日ごろ、公式ルームをご利用の皆さまには大変申し訳ございませんが、より多くの方との会話をマッチングさせていただく目的での対応となります。

7月30日を目処に、上記を実施させて頂く予定です。

普段より特定の公式ルームをご利用の皆様におかれましては、お申し合わせの上フリールームに移動するなどもご検討ください。

具体的には「チャベリ初心者いらっしゃい!」以外のルームで、かつNO3以上あるルームにつきまして、NO2までとさせて頂く予定です。

また、今後、公式ルームへのご参加数が増えてきた場合には、現状に近い状態に戻させていただく等の対応を行わせていただきたく思います。
引き続き、多くの方にご利用いただきたく考えております。

何卒、よろしくお願いいたします。