チャベリ! > お知らせ一覧 > 2020-09-29のお知らせ

[2020-09-29] 【祝】15周年を迎えました!

いつもご利用ありがとうございます。

管理人のJです!

先日の直前イベントチャットにご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

本日、9月29日をもちまして、チャベリは15周年を迎えます。

2005年9月29日にサービスを開始し、あれよあれよという間に迎えた15年。

途中、僕自身はサービスから離れていた時期もありましたが、こうして節目を迎えられたことを、大変うれしく思います。

これも、古くから支えてくださっている皆様、また、このSNSや動画サービス全盛の中、どこから見つけたのか? チャベリを発見して使いはじめてくださった新規の方、皆様のご愛顧あってのものと感謝しております。

少しずつ、着実に、アップデートを進めながら、一方で、古き良き、このリアルタイムチャット文化を後世に伝えるためにも、スタッフ一同頑張ってまいります。

つきなみな挨拶ではありますが、本当に15年、嬉しく思っております。

多くのSNSよりも、先に誕生したチャベリが、今も生き残り、今後も続く。それだけで、なんか嬉しいものですよね。

毎日使ってくださっている方も、たまにいらっしゃってくださっている方も、いつも変わらぬ姿がここにありますので、ぜひ、15年目のチャベリも、また20年目も同じようにお祝いできるように、楽しんでいってください!

ちなみに、こちらは2005年サービスリリース時のお知らせです。

懐かしいので、チラ見してみてくださいませ!
[2005-09-29] チャットコミュニティ「チャベリ」オープン

このお知らせも、僕が書いたものですね。

では、今日も、明日も、レッツチャットトゥギャザー!