チャベリ! > お知らせ一覧 > 2021-01-18のお知らせ

[2021-01-18] ロム中アイコン自動表示機能をリリース

いつもありがとうございます。

ルームに入室している状態で、一定時間以上発言のない方が確認できる仕組みをリリースいたしました。

参加者一覧上で、15分間発言がない状態が続いている方に自動的に「zzz」という居眠りアイコンが表示されます。

入室後、声をかけて反応がない方でも、このアイコンが表示されていない場合は、15分以上の「長時間不在にしているわけではない」ということの目安にもなりますので、少しお待ちいただくことで、チャットが始まることもあるかもしれません。

新規で入室したルームで、お相手の方が話し始めるまで待機してみる目安としてもご利用ください。

なお、発言がしばらくないからといった理由のみで強制退出させるような行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。

チャベリでは、忙しなく会話を続けるだけでなく、のんびりと在室しながら、たま〜におしゃべりするといったご利用も推奨しております。

チャットメインでおしゃべりに集中したり、あるいは何か別のことをしながら時々会話をしたり。

ご自身のニーズに合ったチャットスタイルでご利用いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。