チャベリ! > お知らせ一覧 > 2022-12-15のお知らせ

[2022-12-15] 【予告】3ページ目公式ルームの廃止、及び新機能(鍵付きルーム)のテストリリースについて

いつもご利用ありがとうございます。

この度、チャットルームへの入室に「鍵(パスワード)」をつけられる機能の試験的なリリースを予定しております。

早ければ年内、遅くとも年明け1月中には、新しい機能をご利用いただける見込みです。
※テストリリースのため、早期テスト終了の可能性もございますのでご了承ください

本機能の詳細については、またリリース時に別途ご案内いたしますが、一定期間以上チャベリをご利用の方がオーナーの場合に、ルームへの入室にパスワードを設定できるような形で開発を進めております。

より居心地の良いチャべライフをお楽しみいただけるよう、用途に合わせてのご利用をご検討いただけますと幸いです。

【重要】3ページ目公式ルームの廃止:12月26日(月)日中
上記機能につきまして、現行の3ページ目でのリリースを予定しております。
それに伴いまして、大変恐れ入りますが、システム的、サービス的な諸所の状況を鑑みまして、【12月26日(月)】に現行の【3ページ目の公式ルーム】の廃止を予定しております。

現在、3ページ目の公式ルームを常用いただいている皆様におかれましては、大変申し訳ございませんが、予めお仲間とお誘い合わせの上、2ページ目等へのご移動をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

引き続き、みなさまにお楽しみいただける環境づくりに努めてまいります。

また、年末年始も、チャベリをお楽しみいただけると嬉しいです!

管理人Jより。