チャベリ! > お知らせ一覧 > 2023-01-25のお知らせ

[2023-01-25] 運営へのご寄付いつもありがとうございます

こんにちは。管理人のJです。

日頃から寄付窓口よりご寄付をいただいている皆様、また、チャベリをご愛顧いただいております全ての皆様に、改めて御礼申し上げます。

こと、ご寄付に関しまして、送金方法として採用させていただいているOFUSE(https://ofuse.me/chaberi)様の仕様上、OFUSEへの会員登録のある方にのみ、メッセージのご返信ができる仕組みになっている関係で、ご送金いただいた方の中には個別に御礼の言葉をご返信できていらっしゃらない方も多数いらっしゃり、いつも大変恐縮しております。

いただきましたメッセージ、またご寄付につきましては、大変ありがたく受け取らせていただいております。この場を借りまして、感謝申し上げます。

ありがとうございます!

サービスの運営、開発について、なかなかご期待に添えない点も多々あろうかと思いますし、細やかなご意見、時に厳しいご意見なども頂戴いたしますが、もれなく全て拝見させていただいた上で、熟慮の上、また「これで良いのか?」といった自問自答もしながら、今後の方針などを検討させていただいております。

とはいえ、最上位にあります思いといたしましては、常にみなさまに寄り添った形で、チャベリを楽しく、またチャットを盛り上げていきたいとの信念にも似たようなものがございます。

それが目に見える形で、みなさまにお届けできるよう頑張っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

と、こんなメッセージをお知らせで出してしまいますと、いよいよチャベリやばいのか? とかって思われそうですが、そんなことはありませんので、お気軽にお立ち寄りいただいて、ぜひ今日も明日もあさっても、チャベリでお楽しみくださいね!

本当に感謝しております。みんなでチャットを盛り上げよう〜。

今日のメッセージ:いかなる場合も、礼儀だけは忘れずに