チャベリ! > お知らせ一覧 > 2006-03-10のお知らせ

[2006-03-10] アップデート情報(チャベリ2オープン)

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ運営担当です。

 アップデート情報をご案内いたします。

 ◇チャベリ2オープン!
  本日、チャベリ2をオープンいたしました。
 
  最近の利用者数増加に伴い、ピークタイムに空ルームがなくなってしまう
  状況がございましたので、混雑緩和のため、全部で16個のチャットルーム
  を追加しております。
 
  トップページが満室の場合ほか、みなさんのご利用スタイルに合わせて、
  チャベリ2も、ぜひご利用いただければと思います。


  
  ページ移動の右にあります「トップ」と表示されているタブをクリックし
  「2」を選ぶことで、チャベリ2へ移動できます。


  普段特定のルームをご利用になられていて、チャベリ2へ移動される場合は、
  他のお友だちとの連絡用に、ぜひ掲示板をご利用ください。

  また、いつものルームにお友だちが見つからないときは、
  掲示板をご確認いただければと思います。

  ※なお、掲示板はトップと共通になっておりますが、
   後日、チャベリ2専用の掲示板を設置いたします。
   3/10 19時追記 専用の掲示板を設置しました。トップと2では、それぞれ別の掲示板となります。

  ※現在のところ、オプションメニューは
   チャベリトップ、チャベリ2、それぞれ設定が必要です。

 今後ともチャベリをよろしくお願いします。
 
---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!