チャベリ! > お知らせ一覧 > 2005-10-14のお知らせ

[2005-10-14] アップデート情報(リンク用バナー配布・シェイク仕様変更)

いつもご利用いただきありがとうございます。チャベリ運営担当です。

2点アップデートを行いましたので、ご案内します。

■リンク用バナー配布開始
チャベリのリンク用バナーをご用意いたしました。

チャベリにリンクしていただける方は、ぜひ、チャベリバナーをご利用ください。

・リンク用バナー配布ページ 
 URL(クリック)

配布ページでは、リンクの貼り方も解説してあります。
ホームページを持っているけどリンク方法がわからないという方も、
一度ご覧になってくださいね。

ぜひ、みなさんのお友だちにも、チャベリをご紹介ください。

■シェイクの仕様を変更しました
みなさんにご好評いただいているシェイクですが、
もっとたくさん使いたいというご要望を多数いただきました。

スパムシェイク防止のため、一人一回の仕様とさせていただいておりましたが、
10/7より、ルーム内のメンバーそれぞれに対して一回までと変更を行いました。

ぜひ、チャットでのコミュニケーションに、お役立てください。

チャベリでは、「チャットをもっと楽しく」を合言葉に、
みなさんに満足いただけるよう、今後もさまざまな機能の拡充を行ってまいります。

みなさんからのご意見、ご感想もお待ちしています!

ご意見、ご感想はこちらからお願いします(クリック)

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!