チャベリ! > お知らせ一覧 > 2005-10-14のお知らせ

[2005-10-14] チャベリの楽しみ方♪ レッスン1

いつもご利用いただきありがとうございます。チャベリ運営担当です。

みなさん、チャベリを楽しんでいただけていますか?

今回は、「もうすっかり慣れてたよ」というみなさんに、一歩進んだ利用方法をご紹介します。

チャベリのチャットは、タブをクリックするだけでルーム名を変更できるって知っていました?

公式以外のルームでは、一番最初に入室したときや他の方からルームオーナーに任命されたとき、
ルーム名の下に3つのタブが出現します。

操作は簡単。左から「レベル」「年代」「テーマ」となっているタブを選択するだけ。
ルームオーナーなら誰でもすぐにルーム名を変更することができちゃいます!



自分好みのルームを作ることで、もっとチャットが楽しくなるでしょう♪

ぜひ一度、ルーム作成に挑戦してみてくださいね。

なお、現在、テーマは三つしかご用意していませんが、先日お知らせ(クリック)でもご案内しましたように、
みなさんからのご希望を受け付けています。

近日テーマの追加を行いますので、こちらも、ぜひお楽しみに。

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!