チャベリ! > お知らせ一覧 > 2006-08-25のお知らせ

[2006-08-25] [イベント]当選者発表! 1万人友だち招待イベント

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ運営担当です。 

 8月21日、23日の両日開催いたしました、1万人友だち招待イベントへの
 たくさんのご参加ありがとうございました。

 おかげさまで両日ともに目標の1万人を達成することができました!

 今回イベントを通じて、初めてチャベリに参加された方も、
 ぜひ、今後もたくさんのみんなとのチャットをお楽しみください。

 それではみなさんお待ちかね! 当選者の発表です★ 

 厳正なる抽選の結果、下記のみなさんがそれぞれ当選いたしました。
 おめでとうございます!

 ◆21日
  ・A賞(1名) ダゴ さん
  ・B賞(1名) ♪ぺんぺんぺん さん

 ◆23日
  ・A賞(1名) 芽瑠 さん
  ・B賞(1名) yuiko さん

 以上のみなさんには、既に当選通知メールをお送りしていますので、
 ご応募いただいたメールアドレスをご確認ください。

 ※期日までにご返信いただけない場合、権利放棄とみなして
  再抽選を行いますので、予めご了承ください。

 今回、惜しくも外れてしまった方も、ぜひ次回のイベントにご期待ください!

 それでは、今後ともチャベリをよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!