チャベリ! > お知らせ一覧 > 2005-10-16のお知らせ

[2005-10-16] [障害]ルームに入室できないエラーについて(復旧済)

チャベリ技術担当です。
いつもチャベリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまでチャベリを正常にご利用いただけていたにも関わらず、
突然チャットルームに入室できなくなるというエラーが
発生しておりましたことをご報告申し上げます。

※症状例
 入室すると「正常に表示されました」と出るが、
 真っ白なままルームが表示されない

これに関しまして調査を行った結果、簡単プロフィール内一言PRの文章にて
改行を行った場合に発生することを確認し、本日対応を行いました。

現在は、一言PRの文章にて改行を行っても、正常に入室することができます。

しかしながら、対応する以前に入力したPR文に改行が入っていた場合、
一旦文章を削除した後、改めてご入力いただく必要がございます。

現在、正常にルームへの入室ができないユーザー様におかれましては、
大変お手数かとは存じますが、まず、ご自分の簡単プロフィールをご確認ください。

その際、一言PRの文章に改行が入っていた場合には、「クリア」ボタンをクリックした後、
再度入室をお試しいただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!