チャベリ! > お知らせ一覧 > 2006-10-02のお知らせ

[2006-10-02] 2日16:48追記[障害]トップのルームに入室できない(復旧済)

 チャベリ技術担当です。
 いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 現在、下記の不具合が発生しておりますことをご報告申し上げます。

 ◆日時 2006年10月2日 15時頃~
 ◆障害内容 チャベリトップのチャットルームに入室できない

 10/2 16:48追記
 復旧作業を完了いたしました。
 現在は正常にご利用いただけますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
 ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


 現在、原因の確認及び、復旧作業を行っております。

 ご利用中のみなさまにはご迷惑をお掛けいたしまして、
 誠に申し訳ございません。

 復旧まで今しばらくお時間がかかる場合がございますが、
 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
 
 復旧次第、本お知らせにて、改めてご案内申し上げます。 

 ※なお、2・3ページ目のルームに関しては、正常にご利用いただけます。
  大変申し訳ございませんが、復旧まで、トップページ以外のチャットルームを
  ご利用いただけますようお願いいたします。

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!