チャベリ! > お知らせ一覧 > 2006-10-08のお知らせ

[2006-10-08] リニューアル日の延期について

 いつもご利用いただきありがとうございます。
 チャベリ運営担当です。

 予定しておりましたリニューアルについてご案内いたします。

 現在、リニューアルを行うにあたり、鋭意開発を進めておりますが、
 細かなインターフェースの部分において、もう少し調整が必要と判断し、
 リニューアル日を延期させていただくことを決定いたしました。

 再び延期のご報告となり、ご期待いただいているみなさまには
 大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございません。

 しかしながら、今以上に使いやすく、もっと楽しんでいただける
 サービスへとリニューアルを行いたいと考えておりますので、
 どうぞご理解いただければ幸いです。
  
 なお、リニューアル日時は、決定次第、改めてご案内させていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。


 下記は現在開発中の画面です!


 1.チャベリトップページ
 シンプルで使いやすいインターフェースを目指して、現在開発中です。
 右のニックネームが表示されている枠の下に、今後チャットモ(友だち)機能や
 チャメール(メッセージ)機能などの情報が追加実装される予定です。
 

 


 2.チャットルーム 
 現在と異なり、右の枠は固定のまま、チャットルームが表示されます。
 どのページを見ているときも、自分の情報やルーム参加者の情報、
 お友だちの情報などは常に右側で確認することができます。
 


 

 3.ルーム内掲示板 
 掲示板もプチリニューアル。タイトルを書き込むことができるようになります! 
 なお、掲示板やゲームなどのメニューも、同じブラウザの中で、タブ形式で表示されるので、
 毎回読み込む時間がなくなり、快適にご利用いただけます。


 
 

 以上、開発中の画面の様子をお届けいたしました。

 出来る限りはやいリニューアルを目指して、引き続き開発を進めてまいります。
 ぜひ、今後にご期待ください。

---------------------------------------------------------
チャベリでおしゃべり!